管理人について

はじめまして。ミルと申します。

小さい頃から周りに言われるままいわゆる模範的な人生を生きてきました。

20代後半になると周りの友人が結婚し始めました。私もすぐに結婚しないと、そう思っていました。

けれどよくよく考えてみると、私は小さい頃から一人で行動するのが大好きで、誰かと一生を共にするということを想像すると苦痛でしかありませんでした。

結婚だけではありません。

私は一人で生きていくことに憧れがあり、そんな人生を歩みたいと強く考えるようになりました。

今の自分の考えは将来変わっていて後悔することになるかもしれません。

ですが、今の自分に嘘はつきたくありません。

ひとりで自由に生きていくことを目指して、その過程で気づいたこと等をこのブログでご紹介できればと思っています。

タイトルとURLをコピーしました